2018年2月20日火曜日


2018年2月22日(木)〜28日(水) トキハ百貨店にて、きとゆ工房の展示会を行います。


やきもの:動物のオブジェと器を展示。器はマグカップとご飯茶碗を中心に並べようかと     思っています。
ぬのもの:麻と綿素材の春らしい帽子と洋服を揃えました。

(場所)トキハ本店 5階催し場
    大分県大分市府内町2丁目1番4号
(会期)2018年2月22日(木)〜28日(水)
     10:00〜19:00



ギャラリーの改装工事の為、一時、ギャラリーを閉めさせていただきます。


2018年、今年はきとゆ工房設立10周年になります。
少しづつ自分たちでお蔵や庭に手を入れて、自分たち好みの空間を作ってきました。
その中でまた色々な改良すべき点やお店のイメージが見えてきました。
そこで今年はお庭も含めて、ギャラリーの改装工事を行うことになりました。

軒下を板張りにして、テラス風に囲い、お茶を飲める空間に改造したいと思っています。

以前、お蔵1階の床を板張りにするのに、レベルを取ったり、構造・木組みの事を考えたり、悩んだりで、ひとつの事を仕上げるのに結構時間が掛かりました。
今回も空いた時間を見つけては工事を進めて行く事になるので、時間が掛かるのかなぁ。


ぼちぼち改装工事をしていこうと思っているので、工期がどのくらい掛かるか分かりませんが…しばらくの間、ギャラリーを閉めさせていただきます。
ただ、お蔵周りの改装なので、イベント・展示会がない時は、屋内はいつも通り作品を展示しております。
事前にご連絡いただければ、お立ち寄りいただいて、作品をご覧になる事ができます。

きとゆ工房の連絡先は、
(☎)0943−77−2332
(メールアドレス)kitoyukoubou@icloud.com

Facebookでもきとゆ工房のイベントや展示会の情報をご覧になる事ができます。
きとゆ工房のFacebookも宜しくお願い致します。
(Facebook)きとゆ工房案内