2018年9月1日土曜日

ずっと晴天続きだったので、うちの庭もカラカラに乾ききっていましたが、
久しぶりに雨が降り、木々も一息ついたような気がします。

子供の夏休みもようやく終わり。
7月・8月となかなか落ち着いて制作が出来なかったので、
9月からはしっかり作品づくり。
そして9月は、…飯塚市の八木山展望台で『ぼっこ』の展示会があります。

会場は八木山展望台にあるカフェ〜Queen Cook Cafe〜
カフェメニューもいろいろあったよ。


2階会場

飯塚の市街が一望に見渡せる見晴らしの良い場所です。

今回のDMの表紙を飾るのは、
陶芸屋れいめいの「jeep」

[会期] 2018年9月15日(土)〜16日(日
   Open  11:00〜18:00
[会場] Queen Cook Cafe
         飯塚市大日寺1574−2 八木山展望台
   [☎]  0948−25−4888

[出展工房] 陶芸屋れいめい、月のまつり、銀狐舎、ミカヅキ印器製作工房
     そして…きとゆ工房

今回も、「ぼっこ」メンバー全員の作品を展示します。
どんな作品が展示されるか、自分も楽しみです。
きとゆ工房は、オブジェを中心にやきものを展示しますが、今回は絵も描いたので、
絵も展示する予定です。