2020年4月2日木曜日



ギャラリーのアプローチ


4月になりました。


なかなか進まないギャラリーの改装工事。
ギャラリーのアプローチの改装も…石を積んで花壇を作ったり、コンクリートを敷いたり…まだまだやる事がいっぱい。
とりあえず2階の内装を先に作ってしまおうかと思っています。


陽気に誘われて、お庭にいろいろなお花が咲き始めています。


今、八重桜がきれいに咲いてます。去年植えたばかりで、まだ60センチくらいの高さしかないけどピンクの花をたくさんつけてます。



草もすごい。
あっという間に成長して、庭を埋め尽くしています。
庭木も草花がここ2〜3年で大きく育ち、庭に馴染んできました。

お庭で草を抜いたり、お花を植え替えたり…庭仕事をするにはとても良い季節になりました。

仕事の合間にお庭に出て気分転換しています。

下の写真はお庭に咲いてるお花たちです。
今、クリスマスローズも満開で、今年は溢れた種から小さいクリスマスローズがたくさん芽吹いてきてます。










4月6日(火)から熊本県伝統工芸館 2階展示室で作品展があります。
今のところ予定通り展示を行います。〜4月12日(日)まで

こんな時期だけど大丈夫かな…
2階の展示室は大きな窓があるし、換気も良さそうなのでまだ大丈夫かな?
…と思いながらも、かなり不安を抱えながら、行って来ます。


インスタグラムを始めました。#きとゆ工房 でチェックしてみて下さい。
展示会の様子などの写真を上げております。