2024年8月3日土曜日

8月 暑い日が続いております。


暑い暑いと言いながら、汗でびしゃびしゃになりながらのお庭の作業。
草刈りと庭木の剪定、ちょっと作業をしては木陰で休憩。この暑さじゃ一気に作業ができないので、少しづつ、少しづつ…お庭の手入れを続けています。


8月の予定
●今月は、8月15日(木曜日)〜20日(火曜日)イオン直方店にて作品展を開催いたします。

近々、工房のギャラリーの1階部分のリニューアル工事を行う予定です。

工事が始まりましたらギャラリーはお休みさせていただきます。
今月は改装工事が始まる前に1階の片付けを行っていこうと考えております。


8月3日(土曜日)・4日(日曜日)は普通にオープンしております。
※3日(土曜日)は15:00までの営業です。4日(日曜日)は16:00まで営業します。

8月17日(土曜日)・18日(日曜日)は、イオン直方店での作品展の為、ギャラリーはお休みさせていただきます。

ということで
今月は土曜日・日曜日・祝日は通常通りオープンしていく予定でおりますが、2階のみでの営業になるかと思います。
工事日程やオープン予定日など、ブログやインスタグラムなどで改めて告知をさせていただきます。