2020年8月13日木曜日

最近、窯焚きをしました。

  

マグカップなどと一緒に動物のオブジェも焼けたので、写真に撮ろうと思って、廊下に作品を並べていると、うちのすず子さんがカメラの前で寝転がるので作品と一緒に撮っちゃいました。

作品のサイズ感が分かって、ちょうど良かったかな。

今回、窯焚きをして出来た作品は、8月26日から大丸下関店で『わたしのクラフトマーケット』というタイトルで行われる催事に出品する予定です。

あともう一回窯を焚く予定です。




きとゆ工房のホームページやInstagramでも作品やイベントの紹介をしておりますので、そちらもご覧ください。

きとゆ工房HP : kitoyukoubou.jimdofree.com

Instagram : kitoyukoubou