2020年8月2日日曜日


8月になりました。
梅雨も明け、焼ける様な日射しの暑い日が続いております。

うちの猫のすず子さんも暑さでデロデロになっているみたいです。
おまけにすず子さんは毛皮を着てますから…たまらんよね。







さて、8月は…

山口県下関市の大丸百貨店下関店で開催されますクラフト展があります。
お洋服やアクセサリー、絵画なんかも出展。
きとゆ工房は、“やきもの”と“ぬのもの”で展示します。

わたしのクラフトマーケット
(会期)2020年8月26日(水)〜9月1日(火)
(会場)下関大丸百貨店 6階催事場
   
“やきもの”  は、動物のオブジェを中心に展示をしようかなと思っています。
ねこ、いぬの新作を今作っているところなので、この催事に展示出来るかな…と思ってます。

きとゆ工房のホームページでも催事の紹介や作品の紹介をしてます。
                                  kitoyukoubou.jimdofree.com