2020年9月10日木曜日



  今週の週末は、南阿蘇の道の駅「あそ望の郷くぎの」でプチ展示会を行ないます。

     会場は道の駅敷地内の左側に建つ別棟の店舗『葉な木』さんです。

                  観光案内所のある建物の隣の建物です。


   動物のオブジェやマグなどのカップ類、ポーチなどの布小物、コットンガーゼの
   ワンピースなんかも持っていく予定です。
   
   先月、家族で行ってきました。
   ここを紹介して下さった作家さんの作品展がちょうど行われていたので、
   場所の下見を兼ねて行ってきました。
   その日は天気があんまり良くなくて、うちを出る時は雨が降ってましたが、
   阿蘇に着くと、すごく良い天気で風も涼しくて、とても気持ちが良かった。

   阿蘇の風景と動物のオブジェのイメージと合うんじゃないかと思い、週末の
   2日間だけですが、展示をさせて頂くこととなりました。



   南阿蘇は、温泉もいろいろとあるみたいですし、自然もいっぱいなので、
   ドライブがてら、ぜひお立ち寄り下さい。

  (会場)葉な木 
      熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2805(道の駅 あそ望の郷くぎの敷地内)   

  (会期)2020年9月12日(土)〜13日(日)