2020年10月8日木曜日

 

10月に入りました。

天気も良いので、制作の合間に独り黙々とお庭の工事を進めています。

来月予定の自宅展までに綺麗にしたいと思って工事を行なっていますが…

多分無理だと思います。

今日は台風14号が近づいているので、外は激しく風が吹いているので、

お庭の工事はお休みです。

自宅展の詳細は、11月に紹介します。


とりあえず10月の予定の予定をお知らせします。

10月は…名古屋で『きとゆ工房展』を行います。

そのDMハガキが出来上がりました。



今、作品の制作真っ最中です。現在、制作中の作品は名古屋に出品予定です。

作品が出来たら写真をアップしたいと思います。


今回、行われる『きとゆ工房展』の詳細は…

(タイトル)きとゆ工房展〜やきもの&ぬのもの 〜

      動物をモチーフにしたオブジェと器。

        染織した洋服・ストール・バッグなど。

        「おうち時間を楽しむ秋」がテーマです

(会期)2020年10月28日(水)〜11月3日(火)

(会場)名古屋栄三越 8階 ジャパネスクコート 


K.R.craftとHAKATA JAPANのコラボ商品を作りました。

博多織をモチーフにデザインし絵付けを施した焼酎カップを制作しました。

HAKATA JAPAN は博多織のメーカー。

博多織の伝統とオリジナルを融合させたアパレル雑貨・各種インテリア等の企画・

製造・販売を行なっている会社です。

先週、完成したそのコラボ焼酎カップを納品してきました。

博多リバレイン1階 HAKATA JAPAN で、是非ご高覧下さい。